ヘアーサロンシカダは半個室になってます。

コロナ渦の関係で換気をうたってますが、窓開けると

花粉 砂 ホコリ 湿気 暖気 寒気 騒音と入ってくるものも多く良くないので、換気扇を追加しました。

 

ここには時計の上についてて常時稼働してます。

 存在感が薄いので強調!(笑)

 窓際の席に、新しいデザインの換気扇が追加されました!

私達は当たり前にマスクをしていますが

お客様にはマスクを外してもらってます。

 こんなものも貼ってありますが、そうは言ってもねえ・・・・。

飛沫には種類があり、重い飛沫は下に落ちるので、それは一客終わるごとに、

理容椅子 は エタノール(アルコール80%)で拭きます。カットクロス シェービングクロスはエタノールを噴霧します。

でも、細かく軽い飛沫は空気中にさまようらしいので、それを捕まえて外に出す為に換気扇が活躍です!

 

なので、パーマの薬の匂いも、店内に漂いません!

縮毛矯正のアイロンをかけてるときは、換気扇がついてるブースで施術してましたが、今度は

パーマのお客様と縮毛矯正もお客様が重なっても、それぞれのブースで換気されるので、

匂いが混じりません!

よっしゃー!って感じです

 

◆ヘア―サロン シカダ

東京都あきる野市瀬戸岡376-9

(月~土:9001900/日・祝日:9:001800

TEL 080-5424-0996

 

#シェービング#脱毛#ムダ毛処理#フェイシャルエステ#あきる野市

#立川#八王子#中央線#青梅#美容液#小顔#マッサージ#ヘッドスパ

#毛穴#シミ#眉毛#顔脱毛