全身脱毛も施術しやすいように、脱毛ルームにリフォームします。

理容店で脱毛をうたいましたが、脱毛機は奥の部屋へ引っ越します。

1月初めにに長々とした説明文章と申し込んでおいた

小規模事業者持続化補助金 低感染リスク型ビジネス枠という独立法人中小企業基盤整備機構による

中小企業生産性革命推進事業の一環事業にへアーサロンシカダが通り、リフォームの補助金を3/4

もらえる事になりました。

4月5日㈫は解体から始まりました。

本当は4日㈪からでしたが、雨の為月曜日はエアコン取り外したり、電気屋さんだけの工事でした。

低感染リスク型の補助金なので、

理容のお客様と脱毛のお客様を入口から分けます。

同じ店内には入れず、密を避けます。

なので、掃き出し窓だったサッシを壊しドアにします。

 

玄関ポーチも造るので今あるコンクリート工事した台も壊し、

夕方にはドアが付きました

生産性革命の補助金なので、うちにはぴったりのタイトル!

だけど、見積もりより足は出ます。

まず新しいエアコン。元納戸を脱毛サロンにするので、エアコンコンセントもありません。

どこの部屋を使うか、悩み、悩んだ末に決めたのが、最近。なので提出文章の見積もり額に沿っていません。ガーン!

ウチの玄関ドアは今となってはトンチンカンな青⇒ダイノックシートを貼り、木目になります。これも最近決めたので見積もり外。

あと脱毛サロンのドアが準防火使用。これが痛い!

1月初めの文章提出の時、モット極めておけば良かったですが、仕方ないです。

工事は12日までかかります。

工事中なので、ちょっと音がしますが、お客様宜しくお願いいたします

#脱毛サロンSHIKADA#あきる野で光脱毛#あきる野でひげ脱毛#あきる野床屋