前髪パッツンをしようとしてるのは、娘、ひーちゃんのお母さんです。

笑いながら切ってますが、サランラップの女の子にしようかと、たくらんでます。

 

ひーちゃん、なんかできそうなので、ちょっと本気で回りのがたがた伸びてるところもカット。

まじめに、子供用クロスを巻いて、動画を見ながら、ママにダッコされ、

バーバがカット

赤ちゃんカットは大変気を使います。

わーわー泣く赤ちゃんもやりますが、シャンプーが嫌いなお子さんは触られるのが嫌い。なのでカットも嫌い。

泣く理由はだいたいソコなんです。

だからあやしても、動画見せても、何してもなくので、抑えて、できるだけ短時間で終わらせます。

赤ちゃんカット ダッコして・・・3100円 一人でおすわり…3000円

 

東京都あきる野市瀬戸岡376-9  車のナビなら376-8

ご予約は 08054240996

定休日 毎週月曜日 第2 3 4火曜日  9時から19時

ヘアーサロンシカダ