ヘアーサロンでひげ脱毛できたら便利かな?と思い

導入することになりました。

うなじも、最近変なうなじの形が多くあらあら・・・と思ってました。

これがシェービングしたうなじ  

襟足があります。

襟足の形を知らないで脱毛するとこうなります。

  個室化できるといっても

ヘアーサロンなので、VIO以外をやろうかな・・・と

事を進めています。

予定は4月末ですが、導入して、座学、実習をし、メニュー作って、発表してできるのかな?

マシーンは一流どこです。

ここはメーカー直営で脱毛サロンを多数店舗展開してるので、経験値があります。

そこのノウハウを聞けるので私達も安心しています。っていうかたくさんある脱毛マシーンから選んだ理由は

お値段高いマシーンですが信用と経験があるところです。

興味あるかた、できるだけリーズナブルに初めていきたいので待っててくださいね★

#床屋で脱毛

#理容店へアーサロンシカダ

#脱毛機#バイマッハで検索

#西多摩で脱毛

#刺青お断りへアーサロンシカダ

ご予約は08054240996

東京都あきる野市瀬戸岡376-9 車のナビなら376-8

朝9時から18時まで営業