最近眠いのに、起きてしまう。

なので疲れが取れない。そんな悩みがあります。

最終的にはこれかな?と思ってたのが私のベッドマットレスの寿命。

なんだか腰の部分がへこんできたような・・・?

寝返りもしづらい。へんに柔らかいような?

うちの家具はだいだいここ!

理由は各メーカー色々とり揃えているから。なので1人で八王子の村内家具へ見にいきました。

とりあえず、いろんなメーカーに寝てみました。そしたら営業マンがやって来て「ベッドはとにかく自分で寝てみて下さい。値段では決めずにね!だけど人気ナンバーワンのベッドもあるから寝てみます?」と言われたので付いていきました。

確かにポケットコイルを日本で初めて作ったメーカー。硬さも弾力も良い!しかもコロンと寝返りがしやすい。

値段も高すぎず、安くもなくマーマー路線。決めた!今日から寝たい!

 

しかしゴールデンウイークもはさみ、最短 12日後という。土曜だから配送料千円アップ。

平日はモット空いてない。

12日!ながっ!と思いましたがヤット今日です。

マットレス変えても睡眠が変わらなかったらどうしよう!とも思いますが

楽しみデス!