へアーサロンシカダ新企画!女性の方必見!ハイブリーチした方!縮毛矯正してる方!アイロンでセットしてる方!

髪が固くなるんですよ。そうするとぶちっと切れたり、あと癖がおおげさについたり。

当店で講習会をしてみました。

当店のオリジナルシャンプーと連携してるので、とっても安心ですシャンプーした濡れた髪にトリートメントを塗布しますが

これが2種類あって、サラサラ用としっとりモイスト用

今回は講習モデルなので、右と左とそれぞれ違うタイプの物をつけました。

パイナップルを入れた酢豚の肉が柔らかくなるように、パイナップル酵素を利用したトリートメントです。

さらにパパイヤ酵素も入り、施術には 5行程あり、オイルを加えたり、最後は熱を加え浸透させて行きます。

スタッフ杉山の右側 サラサラトリートメントです

櫛目が入る左側はモイストです。

香りはパイナップル?さわやかな香りを感じるのはモイストだそうです。

ハイブリーチした髪も柔らかくなりました。

夜、お風呂で洗髪後の感想はこちら!

次の日も その次の日もまるでストレートしたみたい!

寝ぐせがつかない!と喜びの声です。

2月26日より 当店で施術しますが、お試し価格は500円引きで

ショート 3500円が3000円

ロング ミディアム 4000円が3500円

スーパーロング 4500円が4000円

お家でも 週1回のマスクトリートメントやアイロンセット前にシューシューす保護剤も

販売です。それらを使うと 1ヶ月以上もちますよ💛

オプション価格なので、カットやカラー、パーマと組み合わせてください。

トリートメントだけの場合はシャンプーブローと組み合わせてくださいね。

コラーゲンカラーはそのままで良いですがオイルケアと交換で良いと思います。

ヘアーサロンシカダ

東京都あきる野市瀬戸岡376-9 ナビなら376-8

ご予約は08054240996