整形外科ではレントゲン止まりで腰の骨が詰まってはいるが

手術やリハビリではない。神経なのでこちらでは何もできない。

と言われ。痛み止めとシッぷ約だけしか来なかった。

 

まあそれはそれで良かったし、MRIは狭いので、絶対無理!

それ以上の検査も言われない。

なので次は秋川駅前整骨院へ行きました。

かれこれ4か月通ってます。

 

新しい痛みから無くなってきました。

まず X脚 外反母趾矯正もやり、親指の寄り方も前ほどではないです。

 

最近変わったのは、左の座骨神経痛がちょっと歩くと痛かったのが

大丈夫になり、自身が出てきたので、昨日は国際展示場まで行こう!と思えたのです。

今日は打ちっぱなしに行ってきました。

50球を休み休み打ってきました。

最近治療ばかりで、遊んでなかったんだなーと実感。

まだ動画撮ると、びっこひいてますが、痛みはだいぶ無くなってにました。

だけど体が痛みによる守りに入っているので、スイングもしなりもは無いし、固い硬い。

 

変なの!とは思えど

少し楽しみもできてきました。良かった・・・