今年の夏休みは長野県へ雲海を見に行ってきました。

もちろんチョコも一緒です。

まずはロープウェイで山頂へ。チョコもロープウェイ代は払います。

長野県も32度の予想の暑さ。

上は 涼しいだろうなーの期待!

やっぱり!涼しい!!!

 

上で夕日が出る前に雲海が見れるかなー?の期待を込めて、うろうろ。

雲見ながら、景色見ながら居られるもんだ。

そこで

「あっ!犬連れ親子だ! ワンワン!」ってなことで

お友達になるのが得意なチョコビ君。いつも積極的。クンクン匂いを嗅ぎかぎ。

人間も8キロのパグ家族とおしゃべり。

 

山頂の景色は抜群!

でも

自撮りだと 下の景色が映らなかった( ´∀` )

 

ってなことをしてるうちに 雲海登場

時間は夕日のころ。何時だ?

あのロープウェイの線が下に行くと雲の中。地上は曇天?

雲の上の景色、最高!!1

いやー満足満足!

さー!下へ。宿に行こう!

1日目終了