筋 筋に入れるメッシュはメッシュキャップを被って穴から毛を出してブリーチしますが、

以前ディーラーに頼んだメッシュキャップが水球の帽子みたいで、スタッフのやる気が無くなってました。

YouTubeであるのはシリコンタイプです。これがカッコイイわけではないですが、

うちに来たのはビニール製の水球の帽子に似てるタイプ。

これお客さんにかぶせるの?

ってスタッフは、ひいてまして技術的にはやれるけど、かぶせるの?っていう空気。

私はダメ?いーじゃん派

 

だけどついに! 水球の帽子事を説明したら「いいよ!」と言うお客様がいらして

水球の帽子?でメッシュ決行!

ヘアスタイルは

お似合いで、メッシュが細いのがたくさんあって品が良く、カッコ良かったですよ。

 

だけどビニール製って事が施術がしずらいとのことで、新たにシリコンタイプ、買いました。

なのでいつでも、メッシュできます!

写真がなくてすいません

カット シェービング メッシュ ダブルブリーチで12000円です

いかがでしょうか!?

 

東京都あきる野市瀬戸岡376-9

へアーサロンシカダで

08054240996

メッシュは鈴木功太郎指名です