3日から娘家族と私と夫とチョコビ、皆で那須温泉へ行ってきました。

ホテルエピナール那須へ宿泊!テラス棟は犬連れの私たちが泊まりました。娘家族はホテル棟へ。

本館は賑やかです。

そして特に赤ちゃんにはとっても優しいホテルでした。

テラス棟は池に面した落ち着いたお部屋。チョコも満足(笑)チョコは鴨見てました( ´∀` )

 朝日がキラキラ綺麗でした

そして雪!

雪のドックランでチョコは雪初体験!

野兎のように走るは跳ねるは!楽しかったみたい♪

お友達もいたしね

 

3日は那須サファリパークでライオンバスに乗り楽しかったのに、5日にはトラが飼育員を襲いびっくりでした.

あのトラ、見ましたよ!お見合い中のトラでした。しかし楽しかったのにショックです。

ライオンバスから草食動物に餌をあげられます

そんな時、チョコちゃんは、ケージに入って暖かい事務所でお預かりなんです。

4日の日光猿軍団も暖かい事務所でケージに入ってお預かり。

チョ「もう!!ケージなんて入らないよ!!」(突っ張ってケージに入れづらい)ちょっと怒ってるチョコちゃんでした