頬のヒゲと首のヒゲは何の役にもたたない!

ただ面倒なだけ!

ということでこの1週間7名様のヒゲ脱毛をしました。

このうち2名はあごのヒゲは残したい人。

他に鼻下と顎、顎裏しかないけど濃い方もいらっしゃいました。頬にはヒゲはないですが、濃いうぶげがあるので、ヒゲが無くなって濃い産毛が残るのも追々変なので、出力を変えて

濃い産毛まで脱毛しました。

こちらはモデルさん脱毛前です

 

初めの5~6回は毎回2週間後に照射した方が効果的なので、3度目の照射で来てくれました。

ということは、2回目が終わって2週間後です。

所々無くなっています。

 

脚も、もじゃもじゃでは照射できないのでこのように電気でシェービングします。

自宅でシェービングをしてきてください。こちらでは長さの面でシェービングの手直しはさせていただきます。もちろん背面は手が届かないのでこちらでシェービングいたします。

ですが、そうでない場合は1000円から6000円の手数料がかかりますのでご了承願います。

脚の全部の毛を0.5ミリの長さに整え照射し、1ヶ月した状態です。

表面にある成長毛だけが抜けるので、まだまだ皮膚の奥で眠ってる休眠中の毛があります。

これから生えようとする毛もあります。毛の周期があるのでツルツルにするには10回以上必要ですが、半分減らしたいぐらいなら、まずは5回やってみてから様子をみてください。

当店は都度払い制度なので、お客様が回数を決められます。

   1回目の照射をしてから2週間しないうちに、お風呂のお湯に

短い毛が浮いてたらしいです。

お風呂のお湯に浮いてたり、下着などの内側に抜けた毛が付きます。

当店の脱毛機は高スペックなので、美容効果も高く、抜けながらジェルの美容成分をイオン導入するので、毛が抜けて肌がガサガサではなく

肌がツルツルになります!ですがご自分で毎日保湿すると脱毛がスムーズなので

頑張って保湿してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#ヘアーサロンシカダ

#ヒゲ脱毛床屋

#都度払い

#あきる野床屋

東京都あきる野市瀬戸岡376-9

ご予約は08054240996