先週は主人のお父さん、つまり私の義父。それと妹の同居の義父が

どーいうわけか一日違いで亡くなりました。

うちは病院に2ヶ月入院していて、妹の所は在宅介護でした。

今週は告別式が続きます。

疲労困憊に寒暖差も手伝い夫は発熱。父親が亡くなってるので1週間の忌引き+土日休み

 

PCR検査で陰性が出たのでホットしましたが、私と夫は妹の方のお通夜、告別式は欠席にさせていただき

息子に代表で行ってもらいました。

会社にも行ってないし、実家や火葬場ぐらいしか行動してないけど、発熱はドキドキもんでした!

意外と早くPCR検査の結果が出たので、14時すぎから店も営業してますが

暇です (笑)

明日からグッと運気上げていきたいもんです!

#理容店#女性理容師#脱毛できる床屋#東京とあきる野市ヘアーサロンシカダまずはちゃんとした「うなじ」を作りましょう

わからないで脱毛するとこんな変なしらじらしい山が作られてしまいます

うなじ作りは理容師にお任せください