中島新市長が誕生しました。

期日前投票はわりと混んでる感じでしたが、投票率は半分以下。

今のあきる野市の現状を知らない人が多いです。

立候補者の街頭演説も結構だけど、ネットで調べて、議会で決定したことや改善した事など

子供向けに伝えてくれたら、頭の悪い私でも理解できるんじゃないかな?

SNSでも文章が固くて読む気にならないけど、

政治って未来を決めているので、未来に生きてる若い人が意見を出したり、興味をもたないとね。

日本ってお年寄りの意見を聞きすぎだと思う。

だからコロナ禍でわかった事は、日本はアナログだった。

フロッピーが健在で、faxは当たり前。

あきる野市も、選挙はスマホで投票できたり、火事の放送をメールだけにしたり、

お年寄りの顔色うかがわないで、動けば良いのに・・・と思います。

うちはネット予約とキャッシュレスを取り入れてますが、ポスレジまで入れてません。

顧客管理はアプリから見るぐらいで、電話予約の方まで管理はできてません。

カルテも紙です。

やるべきなのかな・・・。

関係ないけど、営業部長、今日もモフモフです。