あきる野じゃ期待できないと思ってる10代20代30代40代50代の男性!

美容室でもなく、おじさん床屋でもなく、安い床屋でもない、普通ってなんだかわからないけど

ウチのサロンは女性もカットしてシェービングもできて、エステ効果も期待できて、多少の敏感肌でも

なんとかなって、おしゃれな男性も流行りのヘアースタイルになって、お顔のメンズエステもやって、お帰りの際には、皆さんお顔の色がワントーン明るくなって、古い角質もとれ、皆ニコニコになるんです。

髪の艶とお顔の艶を出すには髪と肌を元気にする事です。

そこは「通うほど髪とお肌が元気になるへアーサロンシカダ」なんです。

なので、立川まで行かなきゃ!と思う前に

秋川駅から徒歩20分もあるけど、日の出インターに近くて、車が3台置ける

へアーサロンシカダへいらして下さい